星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

夜中に発言できないので時間ある内にpt使い切りますね。
後は皆さんの発言を見て朝方占い結果と共に思考を開示する形にします。

進行方針として▼アルビーネは、ただの「整理吊り」という認識をしています。私は本望ではありませんが、飲めない事もありません。

ミレイユ白視は継続です。>>2:81>>2:85を見てよ。強固な物になりました。

>>2:82
エリィゼは、恐らく盤面や進行論で戦うプレイヤーです。
そのような人に単体の要素を望んでも、サリィにとって納得できない返事が返ってくるのは目に見えているんですよ。

その上で、エリィゼはあなたに寄り添って単体の要素を引っ張ってこようとする努力をしているんですよ。私はエリィゼ狼にあまり思えていません。

アーリックorサリィで占うならアーリックです。
明日のctは午前中を突破すれば無限です。〆

(90) 2024/08/18(Sun) 20:39:15

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら