星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


夢雫星花 キファ

>>72
◇村拾えたかも
・スピカ:>>1:170の印象継続中。
>>19占評、ディアスが初動しかというか単発的な見方が多いのが気になるのわかりみ。
>>1:184私に今それ聞く?に関しては、>>1:186ジョバンニに関する事が聞けるかを図ってたのかな?で一旦着地してる。
・アカツキ:>>1:233>>1:282リアルタイムで情報を得よう、村を動かそうという圧が凄い(誉めてる)

◇処理当てるの反対
・トンボ:主張の中に不満が混じる事があるのが、意見を通したい意思を感じて良き。
・ブラキ:初動から見易かったのでぶっちゃけザラ読みで雑に放置してる。して良いと思ってる。ここ深堀りするより先に他にリソース割きたい。

アカツキとトンボの配置を迷ったけど、アカツキの行動とトンボーの感情で、私が自信ありそうなジャンルかで位置付けしました。

(90) 2023/11/05(Sun) 14:59:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら