星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

夏稀ちゃん真切れればつぐみちゃん確定白なのになぁ。
真切らない人が一定数いるなら、真切ったって人の数が下回った時につぐみちゃんは一気に吊られる位置になっちゃうんだよねぇ。

解決策としては、私の言った、真切りじゃなく、真ケアとしての▼夏稀ちゃんにするか、1縄くらいなら遊び縄に使えると考えてつぐみちゃんを吊るか。

後者は夏稀ちゃん偽で▲真占いの時に一気に灰ガチ村になるけど、結構人によって白位置がバラバラだから、▼占ローラーしながら噛みを見る進行でも闘えるかなぁ。

私の希望はあくまで▼夏稀ちゃん(真切り>真ケア)でね。

(90) 2023/11/01(Wed) 16:48:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら