星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

>>39CAN-D
実の所7割わかってないというか狼的な引き(温存)では?と見てしまってるんだけど
>>36あるから此処で掘るのは一応、やめる…

でも質問温存って狼挙動じゃないの?結局1発言(その後も1発言)使ってるんだし(言動と行動の不一致)
と思ってるんだけど

>>A59マナ
人外位置という意味では理論で吊って来てる雷恩がシーと両狂再び擡げてるのはあるけど灰はそう
吊りに来てるところ人外だろうなの肌感覚は見てるんだけど
>>63キャット見ても「僕」が伝わってる気がしなくて>>52、早期に僕のまとめも出して貰う方が良いと思うんだけど可能?

(90) 2023/09/10(Sun) 16:49:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら