星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


飼い猫 ダイナ

統一にメリットがあると言うか自由も統一も判定の数は同じなんで、結局のところ自由は占い師と村が対応できるかどうかだけなんすわ

現状リス真に結構強く傾いてるみたいなんで、このまま自由やると多分リス真決め打ちするだけだと思います
なら別に自由にする必要はなくて今日リス真決め打ちしたらいいだけだと思いますよ

「まだ決め打ちには早すぎる」と思うなら、そもそも自由してもしゃーないと思います(現状の数発言で傾く技量差があるのに、期間を長くして逆転する要素というのは多分ないです)
リスじゃない方真時に拾える可能性があるのは統一の方

私は判定割れてない占い師なんて判断できないのでなんとも言わないです

(90) 2022/02/24(Thu) 10:32:46

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら