星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

ミステルは>>87がわかり易く人印象を感じるな。
そして読み取り能力も高いように思える。

「猟犬」というのは確かに「素早く取り付くな」という感想でもあったが、「ミヤビが尋ねずとも他に尋ねる人を待てばいいのではないかな」という感想があった。だからネガティブに感じて疑念を抱くのはよくわかる。

ならば>>69で「猟犬というのは誉め言葉か否か」と尋ねるのも解る。「飛び火云々が何か村の嫌がり型っぽく見えたな」から「よく見たら猟犬ってネガティブな感じだけではないよね」と思い直した工程もすごく人間味を感じるな。

ここも占いは不要ではないかと思うよ。

(90) 2024/08/10(Sat) 15:36:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら