星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


作家 ブラッド

なんだろうな、この感覚。
相性の問題なんだろうか?

ライモンドの行動が、一々引っ掛かるんだよな。

あまり強い口調を使うのも何だが
流石に俺の事を舐め過ぎじゃないか?

『俺を偽に見る奴は村でも整理でいい』(>>22)
この発言を確認した上で、俺は違和感を出してるぞ。(>>65)

ライモンドからヘイトを買うのを前提に動いてる状態だ。
そのカマかけとやらで
本当に俺から防御感が見られると思ったのだろうか。

現時点で違和感が2つも出てる始末だ。
恐らくライモンドからは
随時、気になる発言も出てくるんだろうが
一々、突っ込んでは霧が無さそうだから
『★』でも飛ばされない限り、本日の言及はここまでにする。

(90) 2022/07/14(Thu) 09:28:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら