星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


精霊使い エル・ルカ

ブリジットが私を最後まで残してくれる判断をしてくれたのは、決して私自身の力じゃなくてエースの力だから気は緩めないつもり
———
チェス狼本線で考えていたけど実はそれ以外の可能性も考えてる

ドナータ>>88を見てその状況に引っかかりを覚えたから

信用勝負なのにアンゼ視点の灰噛みばかりが起きてて
アンゼは発言レベルが高くて高スキルに見えたのに噛みにその信用が全く生かされてない

エースの発言を読み返してて
>>1:68「セシリーの信用をサポートにアンゼが追加」
これは当時からかなり腑に落ちてはいたんだよね

仮にアンゼが自分の高スキルを自負していたら
『ロザリンド、イルムヒルトの連囲い』はありえないかな?

★チェス>>25
私偽に見てるのは知っているけど、その上で意見が欲しいな

(90) 2023/07/04(Tue) 21:08:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら