星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

>>86リュヌ
☆ないと思ってないぞ。その時点でもな。
"盤面が歪んでる気がする"て話はそのまま身内切りとかクロスラインとかCの狩CCOとかそういうのもありえそうだなあって言葉選び。アキラとか亡きルーとかには伝わるだろか
そういうのを含めて再考したいから、まず陣形固定して♡ってのが昨日のルプスちゃんの提案で、固定できなかったからあんまり思考が伸びていないのがその喉だな。わぅ。

>>87弥勒
>>1:159>>1:168 こういう意見もある。
ルプスちゃんは当時これに納得してなかったが、レアンドロはこの意見に特に反発もしてなかったはず。
んで、今思うと初手でアピールする必要ある狂人って辻じゃないとかちょっと考えてる。

(90) 2023/02/02(Thu) 20:12:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら