星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【花】 ハナ

雑文になります。失礼。

ヨウコから辿る場合は灰吊りへのストップ見るとシャクドウが上がるんですが、ヨウコの発言を見るとハナへの触れ方がブレず白と表明する割には弱く(代表されるのは>>1:180
自分がライン擦り付ける時の動きと少し似てるところがあって素直に取れないです。

発言促してもらっておいて難ですが、ヒナタの議事に急に私出てきたなとは思っています。お互い様ですが2日目3日目は絡みなかったので。
状況的には村でもあり得る動きかも知れませんが、銅を下げつつもう片方の手で私を出してきた感じ。
>>55>>60>>65と流れを固めてからの発言促しは私の視点からは嫌らしく見えましたね。まぁこの視点で挙げるとするならミカンもなんですが。

(90) 2022/07/21(Thu) 20:52:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら