星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


見習 イチコ

>>41ナツ
影響の受け方が白い、はピンと来ない。ですがあの流れで>>1:119だせるのは切れてるとは思いますね。切りにしては勢いがいい

あと、一応弁明しますが私「サキカオス」でぶん投げてないですからね?これでも結構読んでますよ

「警戒」の感情の流れは自然ですが、それ理由で真としても自分が死んだときに思考残すわけでも村のために相談するでもないの村が推理する手伝いより警戒や感情出すの優先したいのか?真としても「何やってんだ」の意です

「サキさんは真でおびえてるからしょうがない」みたいなので真視して間違えたくないですね。正直これは私のエゴです

と、キツイことも言いましたが、今日のサキは昨日よりいいと思いますよ。仲間と白視きて落ち着いたからでしょうか。この辺りはやっぱ普通に非狼なんですよね

(90) 2023/01/13(Fri) 21:33:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら