星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

着席。そもそも村が決め打ちをさせて貰えるんだろうかという疑問があるのだけど、>>62

裏で計算してみたら凡そ6日目までに噛めば確かに詰むことはない(潜伏幅は狭まる)し、この様相だとあるかもだけど…
仮初の信頼勝負ね……どうなのかしら?

——
全ロラを提唱してるひとに言うけれど、それは灰の色を固められる人が言える主張だよ。

>ヴィオレッタ
★全ロラを推す根源の理由は何?

——
今日の吊り先は関わらず占い先は●ヴィオレッタで考えてるわ。
これはどちらかというと進行上の問題。
仮に生きていたとするなら、補完の方が進行しやすいでしょう。(翌日▼メイリン前提なら再考)

——
>ウェールズくん
メイリン真切れるかの検討している所悪いので、余裕がある時で良いけれど
ウェールズくん視点のアイシャ真世界の視界を教えて欲しい。

(90) 2022/12/31(Sat) 20:45:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら