星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

>>23上段
まずフィエだけど、1dの議事でカインを能力処理候補に挙げようって最初にはっきり言及してるのフィエ>>1:148なのよね。
それまでは>>1:33「カインも村目よりに見え」、>>1:50「狙なりに議論回そうとする姿勢自体は良好」、>>1:52「「探る意図」が見えていて白印象」って感じでどちらかというと処理不要傾向だった気がする。
>>1:148見たとき「わかる〜」ってなった印象が強い)
位置がそれなりに良い仲間にわざわざ水を向けなくても良くないかしらと。

アリアについては確かに>>1:168消去法でカインが占い位置に出てきてる形で弱いかもしれないんだけど、
そこから翌日の>>2:17「『信じたい結果』もなんとなくわかる」が結構自然に見えるのよね。
「なんとなく」が割とミソというか、カインと仲間で切り入れたいならもっと強く私に同調するんじゃない?って。
余分な力みがないというか、うっすら黒いと思ってた所に黒が出てはは〜んなんとなくわかるぞ、みたいな。
(ちょっと感覚論になってるかもしれないけれど…)

(90) 2022/08/23(Tue) 20:53:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら