星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

ええっとすみません
「テイル囲いにしか見えない」って……
僕に原因が有るんですかね?何か悪いことしました?って顔になってます。


例えば現状の灰はエース真派からメフィスト真派まで
ベイビ, ヤマネ, ジャック, フォウ, ジョーカー, カナコ
みたいなグラデーションになっているじゃ無いですか。(主観です)

当然ながら村全体が間違った方向に寄っていた方が狼利なので、狼はそちらに偏りたい。けれどそちらに行くと視点狼として疑われ占われる危険性が増すし、占われた後に説得力が増してしまう。

↑ は分かりますか?
狼も中には人が入っているので考えている訳です。
自分を真挙げしている相手を黒狙いで占う行為は、全然おかしくないでしょう。逆張りとかそう言う事ではなく、黒引きを狙うなら普通の考え方の一つ。

(90) 2024/01/25(Thu) 19:07:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら