星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

>>80 プリミュラ
そっちね
自由占いで進めるなら、どっちかに狼がいると思うから●○にどちらも充てがう、っていうのがそもそも論の間違いなんだよね
※進行論の話だから省略

その上で、ボブは>>1:84時点で最黒ウォンバット(>>1:71の発言より)って出してるんだけど、それ以前のボブの>>1:44含めた時に、ボブ視点でウォンバット狼がかなり固定化される状況になって、灰狼同士の切れ演出としてはちょっとやりすぎだから、2狼も無いと判断できる

カンガルーの占い希望位置2名の関係性からして、両狼予想してるならエラーだし、どっちが狼予想の希望出しにもなってないからエラーが起きてるよね、ってこと

>>87 リーファ
だがしかし、まだキウイは来ないのである…!
明日にでも確認かなぁ…

(90) 2023/09/24(Sun) 01:27:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら