星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


未亡人 メリー

>>86オルカさん
昨日のメリーさんを客観視して話すの。
ポリフォさんとの●山城についての会話は、意見をぶつけ合ってるだけだから、それでラインは分からないの。

“昨日のメリーさんは何をしたかった日なのか”
見るのはこれなの。

そして>>2:57が全てなの。
統一占いならばオルカさん優先の占いが行われると思い、村にはポリフォさん視点の検討も行わせるか自由占いをさせようとした。

ポリフォさんが真の場合、ただ騙りに寄るだけの進行を嫌った。
ポリフォさんが偽の場合、偽の視点を詰めさせようとした。

オルカさん側から話すけど、偽ポリフォさんは基本白しか出せないの(>>2:23下段参照)
だから、ポリフォさん視点の疑い位置を潰していくことで、追い詰めようとしているの。
そして、その後非統一占でもポリフォさんの●山城を止めようとしていたのに繋がるの。

あたしは昨日のメリーさんをこう見るタイプなの。
考え方が違うから、あたしが見たあたしをぶん投げるの。
上の行動が本気であったかどうかの精査が要るけど、それは任せるの

(90) 2023/09/13(Wed) 15:53:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら