星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鍵】 錠前番 メリリース

>>55グリゼルダ
私自身アウトプットが上手くいかなくて、発見はできたのに文字にする前に形にならず霧散した要素もあります。
抽象的であってもテーマを持って問われれば答えやすいですね。

統一の件はバラ(自由)の利点を挙げると説明が長くなりますが、
占を護衛しやすい進行な分だけ、灰詰めの速度を上げようという。つまりは決め打ち視野の占い先ということです。

襲撃の様子次第では補完も視野入りしますが、確白だとお弁当になるし斑だと白側の占が勿体ない、という考え方だと認識してもらえると。
どうしてそうしようと考えたかといえば、その過程はパトでエコってるかもしれません。

ここは戦術面の話であり、グリゼルダ目線で遠回りになる可能性がありますが、納得したければお付き合いしますよ。
パト追従の件は……上記も含め後で書きますね

(90) 2023/06/05(Mon) 12:26:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら