星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

>>ジズちゃん
@占噛んだら真霊決め打ちになるから狼側は▲占という戦術が取りづらくなるよね。
A偽ライン同士で繋いでライン戦する場合序盤から真占と真霊に考察勝負する構図になるの(自分のログだけじゃなく霊騙りのログとも真偽が連動する形になって村視点で真偽差がつきやすい)

みたいなお話だけどそこ否定されちゃうとそもそも「人狼でもそう思っていたっぽ」になるからなんか自分から白要素全部棄却してくのすげーって見てる。

爺ちゃんの理屈って永遠に思考更新されないタイプだから単体で更新されてることないの?>>81はなんかわかる〜。>>11に補強された感覚ある。

-

ドロシーちゃんって対医も対風も思い込み激しい節あるからギリギリ成立するのかなとか考えたけど、どう考えても「不当に真を落とした風医」という存在がすでにあったんだから杏に対して>>29で「不当に真を落としていたから『正味狂確くらいで見ていた』」は振れ幅大きすぎな気がしてるんだよね〜。>>12で『白人外を切ることができません』くらいだった上に『昨日の吊り位置・疑われ位置がやや白くなるかと思って見返してきました』という人外が白を出した理由を考察できてるから尚更。故に多分この辺思い込みの激しさを偽装してる騙りなんだろうな〜って思ってる。

(90) 2023/01/07(Sat) 21:22:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら