星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【蒼】 蒼獅子 ゾズマ

シャトはその喉使いでいいのか…。
もっと圧縮した方がいいのでは…。

----
バーナード:
蒼●希望者にある程度視線が行くのは予想できるので、>>10ニアが触れている投票筋は気になる。

>>1:247>>1:252>>1:278
放は黒蒼をよく解らんで放った事とテンガンへの言語化の対比を見ると意図的不理解をしているのかと思ったな。

†罪†・可愛い等の感覚言語を混ぜているのはあまり論理的に傾き過ぎるとSGを作る際に方向転換が苦しくなるから感覚的な部分を残しているのかと最初は思ったが、これは本人のユーモアセンス由来で刺々しい言葉が対象に刺さらないように柔らかく包んでいる放のセンスと配慮だと考えた。

(90) 2022/06/14(Tue) 15:08:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら