星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

>>79
あー…そうですね
鳴子さんにもボカして答えたので>>1:278も置きつつ
評価してるというよりは早期判断での誤認懸念していると言いますか
私が灰村の時とかなり似た動きしていて、占い誘いでふらっとしてる訳でもなさげ
灰村の私は序盤だとお喋り以外特色拾われない且つ纏め役適性ないでやりたくない人間なので
同タイプとしたら早期判断は不敵+占われても静さん視点では黒出る以外情報的プラスはなさそう
そういう判断です

今後の動きをどう期待しているかは諸事情で明確には言語化したくないのですが
私の懸念及び予想が当たっているのであれば、明日以降思考回し等でこれまでよりしっかりしたものが見えてくるんじゃないかとは思っています
そうならないなら占ってみるか吊りも考えないといけないかなとも

可能範囲で言語化していますが、大外だけでも伝わるでしょうか

(90) 2022/05/17(Tue) 15:02:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら