星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【騎】 騎手 エース

#指令書
RPテーマは『努力の天才』です。

あなたは宇宙競馬のジョッキーです。
宇宙馬を乗りこなし、ビルの隙間から宇宙空間まであらゆるところを駆け回ります。
長年現役を続けており、宇宙競馬のファンなら知らない者はいないでしょう。
あなたの家族は戦争の終結直後から宇宙競馬とかかわりのあった歴史ある家系です。あなたのお父さんは伝説、史上最強のジョッキーと謳われたほどの人物でした。
しかしとある競馬中、惑星から離れた地点で事故を起こしてしまい、手当てが間に合わず体が思うように動かなくなり、惜しまれつつジョッキーを引退しました。

その息子と期待されてジョッキーとなったあなたですが、実のところ才能は全くありません。
しかし、あなたには努力する才能があったのです。

競馬のオフシーズン、あなたのもとに大口馬主(馬がなかなか勝てない)の富豪から手紙が届いていました。
ぜひ君に来てもらいたいと、1枚のパーティの招待状とともに。
もちろん、馬主と友好的な関係を築くのもジョッキーの仕事のひとつです。
あなたは旅の支度と、律儀に手土産の準備を始めるのでした。

チップは《トランプ エース》or《バター蝶 ブレッド》を使用してください。
台詞:「道なんてないなんて欠片も思わない」
大黒天/RuLu coverよーい

(89) uirokz 2022/09/28(Wed) 11:37:54

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら