星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

星人>>1:48絆フォローってなんで入ったんだろう?
質問答えて最初にしてる行動だし改めて見ると気になるな。
星人が絆の>>1:11辺りに触れて共感してた話は覚えがあるけど。

ただ、絆に対する疑いを深めたのは私からは星人との対比にあるからあまり星人-絆はピンときてないんだよね。
例えば星人は>>2:41「>>ライン繋がれ感」で私に返してたけど、
歩の>>2:107は絆は「言ってない」んだよね。
絆は白飽和してない>>2:83から。

この辺に星人→私みたいな気持ち悪さを絆→歩で感じないのかな?みたいに星人を参考に絆を見てたから星人-絆はライン見たら庇ってるしあるなーは思うけど対比元の星人も人狼…の説は悩む所がある。

(89) 2023/11/03(Fri) 20:08:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら