星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>32>>37 プリムロズ
リリアーヌは思考が深い時の考察妥当性は一番高いから
それが出てくるのを待っていた。出てこなかった。
少し詳しく書くと。

シャロットは占吊希望考察、全部出してるんよね。
プリムロズとリリアーヌは欠けている。
人外は希望出したくないもんなので、そこはシャロットに分があると思うわ。

プリムロズからは、感情をある程度は拾っている。
お前真ならまあ俺は黒いだろう。突っ込んでくるのはわかる。マリーベル占いのしょんぼり感についても村っぽさはあったな。

リリアーヌからは、リアル爆死の申し訳なさを感じたが、優しい真なのか、襲撃懸念に嘘が混ざるのか、少し見極めが難しく感じている。今のところ占吊希望に欠けがあるので、減点が大きい。

(89) 2022/10/22(Sat) 13:57:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら