星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

>>52

僕の中で>>1:85中段でもうユゼ白じゃね、って感じなんだけど「おまえの感想だろ」で終わってるからなぁ。
他に挙げられるとこない。

強いて言うなら信用戦臭い噛みだしてきてる割に(ウーヤー真なら)>>2:121バッサリ切ってるなと。
僕はあんまそう感じなかったけど、昨日ってウーヤー民意真だったんでしょ?
サポートしにいく必要ある場面では?

あとは>>1:13>>1:18の薬にもならない文置きが早起き狼感なんかぁ?ってとこだけどここは個人の範疇かな。

>>84シユ
実際ドヤりたかっただけだから合ってる

それとモンファ・コンのどっちかに真いそうって今は考えてる
>>2:169と騙り二人が霊撤回希望で割とウーヤーが僕の中で落ちた(まだ▲霊▲占あるから切る程ではないけど)

(89) 2022/09/10(Sat) 21:40:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら