星狩りの国

205 ひよこの集う村


見習い ミレイユ

コレット白の可能性あるのか考えて、もう一度コレットからみえるアルカ狼の世界線を考えてみたよ。

アルカ狼 テレーズ真
GJでたのになぜ、アーリックは狩回避しないの?貫通or霊固定護衛させるだろうから、テレーズぬいたりGJ怖いから狩ぬいたりって戦法捨ててる。また、テレーズぬけたときって、コレットが限りなく白になるはずだから、ミレイユ黒にもみせれるのそれも放棄。
アルカ狼 テレーズ狂
その場合テレーズの狂て、初日のサリィへの殺意が説明つかない

アルカ狂 どっちか真
アルカ狂でサリィとミレイユの争いとめる理由ある?ご主人様が頑張っている可能性あるのに邪魔してる
>>54から狩ださなくていいって言ってるのも、ご主人様の邪魔しかしてないよ。
アルカ真 テレーズ狼
狩あぶりだすための黒だし がいちばんしっくりくるんだけど。狩あぶりだすために、テレーズ占い結果おそくなってそう
て、ロックしそうだったからアルカ狼の世界考えてたけどもうアルカ人外ならうまいよね、でいいじゃんな気がするくらい私含め村やらかしてる

▼テレーズ吊り。黒ストでいい

テレーズ真みえない要素なんこかあるけど
1番はアーリック、開口一番アルカつりたくない。なのに今日のテレーズの吊り位置はマリーベル。普通素直に考えてアルカと2wにみえない?
自分真ならかまれる可能性ある中で、あんだけ占い結果言うの遅くなって考察した上でそれなんだて失望した。

(89) 2024/08/19(Mon) 19:27:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら