星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

>>82カサンドラ
横からだが。
クラウン狼前提として考えるなら。

>>2:48上段
「凸の話はまだ早いけれど、凸+吊りで偶数にして狼にGJのプレッシャー与えましょ。」
からの>>2:51「黒狙い【▼レジーナ/ソマリ】【現時点●レジーナ】」
ここでソマリ、レジーナ除外。

>>2:60>>2:83>>2:86の遣り取りからセンティネルも除外。
センティネルの占許容態度は初日>>1:254からなので
(というか寧ろ占われたがってる節すらある)

相方ローズと考えると灰でわちゃわちゃ頑張ってる(ついでにソマリに噛みつかれてる)
クラウンを尻目にカローラに尻を叩かれようと騙り狼に発破をかけられようと「これが我のやり方だから」と我を押し通す狼になるのでなんていうか、クラウンが気の毒になってしまう3狼編成だね(…)

上記とルクレツィア>>81を合わせると、ヴィルトエマあたりが注視枠かなと思う。

(89) 2022/03/31(Thu) 15:14:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら