星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

ルミ単体見返して来てる。
カウ(みなし)白に対する雑さは白いか?と思っており。
あまり占い先の細かい所に頓着してない(どこが占いでも推理材料にしかしてない)視点に思え。

「全白だと噛み先に困る」→今日になってそんな事ないかも、の思考は非狼的に見え。
マナ>>1:243の「赤窓想定がわりとしっかりしていた」からのこういう思考ずれって村人的に思うんだけどどう?

後は今日絶対ヌル吊っときたいよね?
>>53の手出しは余計なものかなあと思いつつ。
トラ狼だと状況シー真に見えてっかな…で微要素ではある。

>>27ケイちゃん>>36カウ↑どうよ?

(89) 2023/09/10(Sun) 16:48:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら