星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


エレーネ

>>80スリジエ様
スルーして頂けると助かります。

>>59ダアト様
ダアト様はその人の望む進行になったとしても、
ならなかった場合のケアをする方を好ましいと思う人物ですか?

また、>>1:193に回答すると(遅くなってすみません)、
それでもまだ議事が足りませんが消去法で●マギ様辺りになりそうです。

占いたくない位置を除いた中でリーリエ様の印象が上がったことから相対的に再精査の必要が浮上し、
そんな中で>>1:257が経験則的に狼がしそうな反射っぽく見えたという小さい理由です。

私はキャンディス様の>>1:272>>1:288は面白いなと思って見ておりました。

(89) 2023/05/22(Mon) 13:21:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら