星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【羊】 羊塔監 ラム-16

お早う。【方針全部了解】

気になったとこ雑感落とし。

1.ヌルvsタリア
ヌルは最初ふわっと柔らかい感じだったんだけど、タリアへの疑い>>56は「結構強く疑ってるなー」という印象受けたんだよね。
疑いの内容はあまり共感出来なかったけど「まあヌル本人への言及への違和感だから、言われた本人しか分からないものがあったのかな?」と儂は思ってた。

でもタリアに>>65で強火で返されたらあっさり>>67で引き下がる……?
正直何で疑ったのか、何で引き下がったのか思考の流れがいまいち追えない。

★ヌル:このあたりの思考の流れ教えて欲しい。特に今でもタリアは怪しいと思ってるのかは聞きたい。

(89) 2023/06/16(Fri) 19:10:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら