星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


桐木虹介

〜古賀ぴに関して〜
古賀ぴの評価が高くなって妙な放置→古賀ぴ生きてたら3〜4d謎の視線集中もあるかもしれんな
>>87「理解しにくい」が見えたので。

古賀ぴって、「初日に狼が占消化させたいような相手(私見)」をチョイスして、
対象が村仮定そうさせないようにしてるムーブよね。
那鮒(古賀狼那鮒村なら周りの不理解を誘いたいでは?)へ>>14>>22
守屋(古賀狼守屋村なら初手統一人材)へ>>29>>61

相手次第でアプローチを変えてて、
そして、好印象を稼ぐ触れ方でもない。初動でぽんぽん触れる相手は仲間感ないってのも含め。「初日の狼ムーブ」を感じない。
どうかしら?
もうちょいハードル上げるぺきならどっからでもツッコミをくれ。

行間読み過ぎかもしれんが、俺評価も那鮒に目くじら立てなかったからだったりするんちゃうかな〜(返答不要)

(89) 2023/06/17(Sat) 09:30:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら