星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


赤頭巾 ベティ

>>48ドン
☆その通りですね。斑を手順で吊る意見とは異なると感じました。好意的に取っています。

>>66ヤクモ
3-2が強い、をそこまで理解していない私がいますのでそこを前提にしてください。
トドロキ狂なら占居座りの3-1の方がよかろうと思ったから、です。対抗キサキを見て、スライドで信用を取りに行くのは辛い、私であればそう判断します。
故に作戦あっての狼か、当然スライドするしかない真かのどちらかと見ています。

>>73トドロキ
陣営は6:4くらいの気持ちでゴクウ狼>ラプンツェル真という状態です。
上記は当然、ラインと繋がった話ですので、トドロキに疑われているから、と、キサキが心強いから、は影響しています。
灰狼はソフィアか、クラウスしか居ないのではないか、しかし尻尾は掴めずという印象です。ごめんなさい、今日はよく見れていません。
ドンとカムパネルラが弾かれ、候補のオスカーは噛まれてしまいましたので、このような状態です。

(89) 2023/03/06(Mon) 22:35:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら