星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>皆
お手数ですが★の部分への検証お願いします…
検証の数が多いほど嬉しい

>>57
狩どっち真で見てるかは前述したね
弥勒君辻がないのは同意、辻狩回避はかなり微妙だから

@霊ロラ阻害の灰吊
灰霊霊の村側の「デメリット」は占判定が少、▲灰なし(=灰候補者が多い)=狼hit可能性が低くなる
つまり盤面「白が吊れる可能性が高い」のであれば霊ロラストップして灰吊るメリットが狼にはある(ワンチャン狩露出も早い)

A昨日の共通認識(盤面の話)
ルプス君>>2:64上の通り「レア君かリュヌ君吊り」になると思ってた人が正直多い(★1>あってる?表明してなかった人達も実はそうだった?)

理由)
リュヌ君:ミズ君を筆頭に最推しされた>>2:41>>2:49 >>2:79、全体的にずっと注目株
レア君:単体エアぽけ位置、僕≠リュヌからリュヌ君反対派(ツァ君真派)票集まり先。ルー君アキラ君など>>2:50>>2:72>>2:100
本筋とはズレるけど灰吊りを推してきたと言う状況からリュヌ君は白だと思う
(続く)

(89) 2023/02/01(Wed) 19:51:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら