星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


狙撃手 カイン

>>80ユキメ
ツバキーメイベルーエレンで、
ツバキ狼結果だと、狩狙い襲撃を最低一手入れる必要があり、一手のうちに、エレンは捕まるな。
俺はツバキ村なら、>>79なら>>48で、▼ツバキかブランカの二択じゃなくて、▼ブランカのままに、
黒を見たら浮かせてって言って欲しかった!!
村ならそういうキャラじゃないんだろう(>>9だけでは実現性が低いと考えるんだろう&シェリー>>34受けてだろう>>79
がツバキ(とエレン)狼なら▼ブランカを通さねばならない……な!
*
ツバキ-シリウスは考えたが、>>82の『非狩灰詰めブランカ偽時確定可能』は強くシリウスの位置で▼ツバキ√は現実的になる。辿ればアリアがあるが、単体で白。
ただ、ツバキ視点ならメイベルに黒引かせたらいいんじゃない…とは強めに思う。すまん今日は早めの閉店。エール委任。

(89) 2023/08/18(Fri) 16:15:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら