星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>80
ですわ〜。似た理論+今日の動きで泥鷹も見てますわね。
3-2でライン戦が初日狼占われを想定する以外ではあんまりピンと来ないですわ〜
応の方が「対抗黒起点での灰視」が濃い、で伝わりまして?
叫がそこからどう世論操作するんだよ、と言われればそれはそうなんですけど。

>>75
全ロラ党の流れ見て、じゃなくてそっちでしたのね。感謝。
確かにそこはそうですわね。

鬼視点だと、通狼泥鷹が強そうに見えますので
「風/翁/医/餅」ここまで弾いて良いと思いましてよ〜
泥視点は↑+獣まで避け。

それとは別に素朴な疑問なんですけど、
通→餅白が出たら>>1:69は村のツッコミだからそこの誤取り説得集中できる、ってことですわよね?>>75
真の通が餅説得したとして、状況って好転します?

(89) 2023/01/07(Sat) 21:21:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら