星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【樹】 樹木精 リーフ

リイゼは村っぽいかな
>>33でドロシーに目が向いてるけどリイゼ狼が>>1:91>>1:92>>18を言ってるならそのまま白視したほうが楽だし、>>1:91>>1:92を拾う学狼仮定だとこの位置に今のタイミングで目を向けにくいと思う
>>4でリイゼに相性いいって言ってた月考察も学>>37だし学狼よりも学村として見たほうが動きの通りがいいのも補強要素に

>>37リトリコ
あたしの占吊方針は>>1:105から変わってないよ
色を見極められない人→気になる人の順で優先したいと思ってる
リトリコ自身の茅商樹の単体評はどうなってるの?

(89) 2024/02/29(Thu) 21:54:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら