星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【翔】 ギターボーカル 田美院翔

その上で。
棗君、狼像周りでここまで突っ込まれるということは、
この村の狼は棗君とは違う文化を持っている可能性が高い、ってのは伝わるかい?

>>1:158は非同意で、基本ギド護衛は薄いんだ。占襲撃且つ、ギドラor占襲だ。

その上で狼像の練り直しは求めたいね。
棗君は、もっと分からないことはSOS出していいんだぜ〜っては言っておくよん。
>>86は読み取り全然違うわいってあったら喉端で訂正頼む。丁寧にはいらんので。合ってるならactplz

>>2:80「一人で考えるの得意じゃない」は、言ってくれてThx!

--
真贋捏ねつつ灰見てるナウ〜オレへの非同意とかも是非どうぞ

>ALL
「消去法」での希望出しは、共感出来る人以外を殺すゲームになっちゃいがちだと思う。消去法の場合、
・どういう所が白要素取れなかったのか?
・白取れている人との差異 ここ言語化までいけると嬉しみ〜♡

(89) 2023/06/25(Sun) 18:54:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら