星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


星官 ユエ

カニロ殿ってマサトモ殿の占い希望周り以外で引っかかる前とかどの辺見てました?ってのは聞きたいデス!
占い希望に紐づく思考以外が見えないからかな?ユエはマサトモ殿よりカニロ殿が占い先作って見えたデス!

言うまでもなくですがユエ視点でレイ殿はまず村(>>47>>55>>56>>76)なのと、初動からの好意の正体も>>76で見えるユエとの考察手法の近さから納得できますデスので、占わせないでほしいデス。※ユエはマサトモ殿白打てない

ユエの略称は【星】デスが、星がややこしいなら【故】でお願いデス!
・セイメイ殿が思ったより引っ込んでる印象でどした〜?デス。
・対抗2人の色はまだわからねーデス!ヒントくださいデス!
【●カニロ殿〇マサトモ殿】で仮提出です!
>>85喉短縮のため灰喉めちゃくちゃ使てるデス

(89) 2022/08/06(Sat) 20:44:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら