星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【星】 明星 リュシエンヌ

うーん、クララ殴りたくなるけど理性で判断しないとと思ってたけど、ルシエルも別の意味で同類>>50だった
クララは>>19以降だせるのにその初動って、思いつつ感覚的にはそうなるかもって感、ロラしたいのに触れたくなる…
>>53 ルナ
確霊になるかもとかよりクララへの扱いにくさに意識が言ってたからというしかないね初動だけだったら確霊になっても殴りたくなった気がする

>>21 ティーニ
ルナので合ってる、それでもやる事になったら私も覚悟決めるけどね

ポップはジュリオの星回収後見てから刺せばいいのに>>28で弁解誘発させておいて>>34とか嫌がらせ?って感じて、明確に言語化しないで答えだけ出すのが白黒知ってて環境捜査する狼かもって警戒入った……けど、支配しすぎなんだよね
推理と探りと殴りに飢えて振り回されてる村として>>1>>66含め一貫してる

>>82 パメラ
↑からポップ村だと私は思う、一考して欲しい

(89) 2023/10/19(Thu) 09:00:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら