星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


人形使い ドゥルセ

ただいまーゆるおん。
スカリオーネ吊り考えてる人いるのん?

霊ロラ(というかレティ吊り)の空気の中、柱COした実績は考えてあげて良いんじゃないかね。
仮に▼スカリオーネとなって霊判定割れた場合に、黒出した霊を偽決め打とうぜ! なんてなる訳もなく。

霊判定を白で揃えられなかった、って真要素にしかならんからね。
リュシ捕捉が想定外だったとしても、リュシ狩COからのステラへの殺意とか、昨日の手順では本来ステラ吊りなんだからって話とか。

行動が狼としてちぐはぐ過ぎると思うのだよ。

(88) 2024/02/26(Mon) 19:49:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら