星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


鳥追(トリオイ)

先に質問回答だけー見落としあったら教えてー。本格着席はもうちょい待ってー。

>>0>>65 林檎
ごめん見落としてたー。

まず一つ目ー。そういう空気だったってことは林檎自身や能力者が林檎占いに抗う素振りを見せてないってことなわけで、つまり林檎占われてもいい=白みたいな発想だよー。

3-2だから占われが即致命傷にはならないとはいえ林檎黒ならもう少し違う空気感になりそうって皮膚感覚ー。

二つ目はそう朧月夜のことー。そもそも3-2陣形を選択してるということも含めて朧月夜のこと騙り狼として見てみてーって話ー。

>>50 二人静
もちろん星合狼は考えるけど僕自身は初日から言われてる麦踏とミモザの切れってあんまりピンときてなくて>>54に近い感覚かなー。

(88) 2024/07/22(Mon) 18:59:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら