星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


添木(ソエギ)

二人静>>83
言わんとすことはわかるけど、偽黒を想定するとそれはそれでおかしな話な気がする
そもそも自由占いだから、3人のうち1人に占われることに対して情報が増えない!ということもいまいちわからない
なんか統一被弾するときにしか言わなくない?てリアクションなんだよな

これ全部狼仮定でも同じく分からないんですけど

虎杖>>85
虎杖に褒められると嬉しいな
そういう感じね〜
僕はそういう枠どっかで占いたいになっちゃいそうですが、虎杖の推理者としてのスタンスから鑑みて、極力自分で判断したいんだろうなと解釈します、返信ありがと

(88) 2024/07/21(Sun) 16:51:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら