星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


狡知 キサキ

霊を見る意識を否定はしないけど、
リソース的に難しい人は占灰に注力しなさいな。

現状は確白もいないし、明日以降を霊決め打ち議論で紛糾させる(無駄にリソースを奪う)のは望ましくない。

素直に決め打ってくれるならいいけれど、そんな簡単でスムーズな話でもないでしょう。

>>82ドン
ゴクウに対する所感、>>76カムパネルラへの同意で解決してない?別の話なのかしら(喉問題で無視してもいいわ)

バランスを見てヤクモに寄り添ったなら、現状ラプンツェルには不安、懸念は抱いてないんでしょう、で私は理解できたわね。

(88) 2023/03/04(Sat) 21:03:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら