星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

>>83
統一占いはそういう風に使うのか
自由占いは各占いのスキル値によって占い先が決まり、強い人外はめちゃくちゃ人狼に有利な占い結果を出せてしまう的な理解までは追い付いたよ(合ってるか分からない)

アールグレイが言ってた>>68もそれなのかな

そこの戦術についての解説は申し訳ないけど墓番長大先生達に任せるとして、要は大事なのはエリィゼとアールグレイって多分長期的なものの見方ができてるのかなと思うんだよね

>>84
さっきの時間感覚の話に戻るけど、長期的なものの見方を持ってるとして見るとエリィゼなんかは他の人より時間の感覚が長いアル
逆に時間感覚が長い人と考えれば可能性の話でワンステップ踏んでるのとかは、可能性を切った人達に対する真っ当な危惧に映る

こんな風に分かる分かるして僕は自分の考察に溺れていくんだあ
これはこれで面白い感覚じゃあるけども

(88) 2024/08/18(Sun) 00:32:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら