星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


南雲

おっさんは夜に輝くもんよ。

>>82
朝比奈と夢乃はもう少し色つけずに灰で動かした方が良さそうには思ってんだよな。
まあ、朝比奈に妙に視点が向いてるって意味では確実に占えるうちに占っとくのも悪かねぇか。

俺的には
⚫小熊
かね。
俺と部長に関してはどっちも仕事が忙しかったんだろうって予想はつくと思うんだが、そう予測してなかったなら俺と部長の差別化はどこなんだ? ってのと、そこに添えた朝比奈が思考したというより、それまでの流れの上澄みを掬ったように見えて仕方ねぇ。

朝比奈の言う難色の定義に近ぇかな。
喋ってはいるが、どういう目的に向かって喋ってんのかあまり見えてこねぇ。

夢乃は怪しいと思った所をとことん追及するって姿勢が顕著でいいな。
俺の解釈間違いだろうで疑いが止まんねぇとこも、≠朝比奈がより固まってんな。

(88) 2022/04/09(Sat) 22:52:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら