星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


夢雫星花 キファ

はーん
トンボーの>>25ディアスの戦術論周りに喉割く価値ありそうに一定の理解。割きませんが。

>>74「占3COの可能性が高め」がもうソレあなたの感想ですよねって思いましたが、ディアスが戦術論強め説?とは一貫性取れてそう多分。
内容は不同意だけどディアスの考え方としては理解。
霊確を見た上での感想。

>>54キュー
上記の部分、トンボーの意見がなかったらディアスに「戦術論そんな大事???」ってだる絡みしてたかもなので、人を観察する眼は良いものを持ってそうと思いました。
ただ探りの姿勢というよりは個人技能なので白いとは思わず>>75

(88) 2023/11/04(Sat) 15:28:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら