星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


裸の王様 キング

マチアプ牧師よ、掘り下げるのが3年くらい遅いと言いたい。
気付かなかった余が文句を言える義理ではないのだが。

まあな、ピーターLWも散々言うように消去法ではあるが
それでも>>2:78>>2:79
キュリアが不本意ながらピーターを囲わざるを得なかったので、▲コトハをせぬわけにいかなかった、が本線だと思っておるよ

明日が来ぬことを祈っておるが、明日は日替わり前より不在である。議事に戻れるのは昼過ぎになる。

>>83 わたしは真だから吊らなくても今晩噛まれるよ、ではないのか。
狼がむざと真霊を残す意味はないだろう?

(88) 2023/10/29(Sun) 04:13:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら