星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


トソツ

ボクはジントニックでも貰おうかの
ちょっと濃いめに作ってくれや
ミズくんやっぱりイケるクチやな>>87

テオくんはシャンヤくんの色に問わずツァカリくんを真で見とる。
やからシャンヤくんよりもレアンドロくんを残して平和チャンスをってわけやな。
レアンドロくん視点のめへんのはわかるで。

でも今日は▼シャンヤくんやないなら▼レアンドロくんしかボクものめへんな。

>>77ツァカリくん
ニキータちゃん…ニキータちゃん?

>>A7ツァカリくん
テオくんのやりたいこともわかっとったけど、その上で狩人ロラが安心やでって話や。騙りのツァカリくんが黒吐くならラスグレか対抗だけやねん。
▼狩人ロラのいいところは「必ず負けへん」ことや。誰がどう見ても2人外が落とせんねん。▼リュヌちゃんが失敗やと言いたいわけやないで。

(88) 2023/02/04(Sat) 20:35:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら