星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


廣瀬夏稀

静子さんの対灰
>>1:157の静子さん、
末光くんへの村視は「みっちーに言われたから」出てきたのよね。(非ラインではないがラインでもないという解釈です)
そのうえでみっちーの正当性の否定をしているので、ここはみっちーとの切れっぽさ。

>>1:197上段の解釈が難しいわね。
対ケンドリックくん。村視というよりは灰に置いておきたい、判断を保留にした位置っていうのが。

対豊久くんへは「状況に応じて修正しにくい発言が面倒そう」「相方あるなら市川くん、でも関係性が薄そうで結論非狼」のややこしい取り方。
対すずちゃん「どっしり構えているのがイイネ。でも人狼で偽装困難とは思わない」のバッサリ感。処理できそうな位置だったから村取り切らなかった、の解釈の方があってそう。

>>1:199に関しては>>3なんだけど。
すずちゃん>>65は成程?と思って見てる。
なお安価元の>>1:186はケンドリックくん⇒静子さんへの白視ではありました。

>>1:212
安価元名前間違えてるけどこれみっちー宛ね。みっちーが村視してる先に占を当てようって動きなきがする?
>>1:225も併せて本来は柏倉くんに占を当てたかった……?
てなると柏倉くんやっぱ切れてるんじゃないかな。

(88) 2022/05/27(Fri) 20:38:06

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら