星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【恩】 蕃神 雷恩

レオーネ全視点で狼ありますみたいな位置なっとるんやば。
俺はどっちかというと、どこともキレを作ろうとせえへんレオーネは相方見つかって騙りが信用負けしてる狼として不足や思うねんけど。
ケンチク-レイザはないと思うで。>>1:152の入り方がケンチク狼の時はレイザが村っぽく映る。俺黒て言いたいからレイザを間に挟んどる感じ。

>>1:85がそもアリシアの取っとる「誘導臭さ」に抵触しとるんやからそら>>1:92はそういう言い回しやろ。
キャット黒やおもたから好きや言うた俺に要素投げて、納得できたら思考更新するし、できんだらそんときに俺が何者かまで思考伸ばすために聞いたんやろ。探られた感じはしとるよ。
流石に恣意的ちゃうかなぁケンチク>>87

(88) 2024/05/02(Thu) 21:38:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら