星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【妄】 妄想癖 シリウス

>>70カイン
なるほど。ただ自分はそれを踏まえると真想定>>13がシェリー村見てないか?という疑問は浮かぶ。

◆ブランカ
狂人なら霊に出てないか?っていうのは誰かも言ってたけど、それ含めて真狼目。妄想が回ってる感はあるので、人かなぁ?で真なのか?という状態。

◆メイベル
見返して>>24,>>67でのエレン白判定に対するリアクションが薄いのが、昨日にエレン占い先に選んでた様子と乖離してる気がして水晶玉がないか?感情出すタイプじゃなさそう?と。真切るほどでない。

ちょくちょくフォロー入ってきてるのが狼でライン繋いで吊るそうとしてるのかな?と考えた。その場合、フェイ狼ではない。真狂狼どれもありそう。

◆セレスト
GSのところで非狼で見てる。灰は見てそうだけど絡みが他に比べて少ない。そこは意識してそう(>>1:2)。
真要素的なもの、偽要素的なものは特にないかな。真狂目。

(88) 2023/08/17(Thu) 19:43:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら